●アフィリエイトは多種多様。しっかり見極めて自分に合った稼ぎ方を見つけよう

こんにちは、makoです。

 

ここ1ヶ月程、ブログの更新がおろそかになってしまってました。

それは・・・

どんな理由からなのか?

 

 

 

新たな収入アップへの道を学ぶ

 

 

今までの「メルマガ・アフィリエイト」に加えて

別のアフィリエイトを始めたからです。

 

今までメルマガアフィリを継続してきて

「お小遣い」も少し増え、家計にも少々のゆとりを

持つことが出来ました。

 

・・と、同時にたくさんの方と交流を持つこともでき、

メルマガアフィリは私に「成果と心のゆとり」をもたらしてくれています。

 

 

でも何か・・・

何か、もう少し足りない事がある。。。

 

私がアフィリエイトをやってみたいと思った理由の一つが

欠けている気がする。。。

 

 

時間も手間も掛けない収入アップを目指す

 

 

私が「アフィリエイトってこういう事ができるんだ」

と、興味を持って

「やってみたい!!」

と思った理由。

 

それは「不労所得」という言葉。

 

忙しい時間を必死でやりくりしながら生活に少しでも余裕を

持ちたくて、パートを掛け持ちしている知り合いの方がたくさんいました。

 

時間に追われることも無く、

自分の気持ちを追い詰めることも無く、

収入アップ出来る方法はないのかなぁ~・・・

 

という自分勝手な理想が現実に出来るかもしれないと

思わせてくれたのが

アフィリエイトと不労所得という言葉でした。

 

 

 

アフィリエイトは多種多様

 

 

アフィリエイトといっても

手法や情報はとてつもなくたくさん有って。

 

何も知らない初心者には

どれが良いのか、自分に有ってるのかなんて分かりません。

 

塾やコンサルなど「情報や手法を販売する人」もたくさん居て

どの人が本物で、どの人を選べばいいのかも分からない。

分からない事だらけです。

 

 

私が最初に出会ったメルマガアフィリというものは

膨大ではないけれど、

ほぼほぼ納得のいく成果を出させてくれています。

 

けれど、

「稼ぎやすい」と言われているネットビジネスの世界でも、

最低限の努力は必要です。

 

でも極力、作業量を減らして安定収入を得る手法はないのか?

 

 

・・と探して、可能性を見つけて、

今、そのアフィリエイトに取り組みだしたところです。

 

 

どんな事でも、「楽」で「簡単」なことだけで
「人の何十倍も稼げる」なんてことは無いのです。

 

 

 

アフィリエイトはとにかく、、、

とにもかくにも。

 

コツコツ継続することが大事です。

 

より良い結果と充実を手にしたければ

とにかくジッと腹を据えて、継続すること!!

 

なので、新しいジャンルのアフィリエイトに取り組みだした私は

今、その段階に戻っています。

 

なので、その作業が忙しく、新たに学ぶことも多く^^;

ブログ更新が追い付いていません(T0T)

 

 

焦りと一時の欲を取っ払う

 

 

なかなか結果が出てくれない焦りや

「早く稼ぎたい」という一時の欲を振り払って臨めば

アフィリエイトは大なり小なり、結果を見せてくれるものです。

 

 

ま と め

 

 

アフィリエイトは・・・

自分に何が合いそうなのかを考えてジャンルを決める。

 

「簡単」「稼ぎやすさ」だけで選んでしまうと、

チョッとした事でもくじけそうになってしまうかもしれません。

 

 

「稼ぎ方」ばかりを検索するのではなく、

「人・指導者」もキッチリ吟味して、

「これだッ!!」と思える人や手法に脇目を振らず邁進することですよ。

 

 

 

私とアフィリエイトとの出会いはコレでした。

登録は無料です。

あなたも^^

 

 

 

*趣味で楽しくブログを更新している間に

「お小遣いがゲット」出来ちゃう

方法もあるんですよ^^