● YouTubuはアドセンスだけに頼らず「メルマガ・ブログ」を大いに活用して収益アップに繋げよう!!

こんにちは、makoです^^

 

子供のころに思っていた、

「将来なりたい職業」って何でしたか?

 

YouTuberとして高額な収益を上げられている方々がメディアに取り上げられるようになり、

CMやバラエティ番組にまで登場するようになってきましたね。

 

その影響で「YouTubuアフィエイト」が流行し、将来なりたい職業に

「YouTuber」と答える子供たちが急増してきました。

 

SEO対策にも、そこまで追われる事も無く収益を得られるということで、

子供達だけじゃなく、一般の方や主婦の方にも

YouTubuアフィリエイトを始めようという方が増えてきています。uTubuアフィリエイトってどうやって

 

 

YouTubuアフィリエイトって、どうやって始めるの?

 

動画の投稿なんてやったことが無い。

「オリジナル動画」を作るなんて出来ない(;^_^A

自分がやって本当に稼げるの?

 

という「疑問」が出てくると思います。

 

 

「じゃあ、分からないから教材で勉強してみよう」

 

でも、数あるノウハウ商材は高額な物も多いです。

中身も人も分からないのに

いきなり高額な教材に手を出せませんよね。

 

自分にやれるか、興味を持って続けていけるものなのか

まずチョッと入り口を覗いてみたい・・・。

 

 

・・・という時に参考になり、意欲を持たせてくれるものが

「無料セミナー」なんですよね^^

YouTubeで稼ぐウェブセミナー

アフィリエイトを始めていきたい人の入り口には

本当に「お得」で「良い物」だと思いますよ。ouTubuアフィリエイトは本当に稼げるの?

 

 

 

YouTubuアフィリエイトは本当に稼げるの?

 

 

無料セミナーを受けて内容やノウハウも学び、

本格的にスタートしてやってみようッ!!

 

 

・・・と思ってはみたものの、

何となく、次に頭をよぎる不安。。

 

経験豊富で実績も上げられているライバルさんたちの中に入って

自分も本当に稼げるんだろうか・・・?

 

ひたすら動画をアップしているだけで大きな収益を上げることは可能なの?

 

少ない再生回数でも大きく稼ぐ方法ってあるの?

 

ouTubuの再生回数を上げる

 

 

YouTubuの再生回数を上げる

 

再生回数を伸ばしたいのは誰でもそうです。

 

だからと言って、違法の音楽や、アニメコンテンツのアップロードや

他の動画をコピーしてアップするなんて、絶対にやってはいけない事。

 

でも初心者がひたすら動画をアップしたところで、

再生回数は100回とか500回レベルでしか再生回数は伸びないと思います。

 

ユーチューブの再生回数と単価の関係は1/10程度と言われているらしく・・。

 

1万回再生されても1,000円ですよ??

 

10万円稼ぎたいッ!と思ったら・・・

 

100万回?・・・えッ!?200万回!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これってハードル高いと思いませんか?

 


始めたばかりで、動画作成のコツも把握しきれていない中、

再生回数の為にひたすら動画をUPしているだけでは月収100万なんて夢のまた夢?

 

でも、動画をアップして収益を上げられている方々も

YouTubuに並行して、他の作業もされています。

 

ユーチューブだけではなく、ブログやHP、メルマガにツイッターやフェイスブックetc・・・。

 

自分のサイトに投稿した動画を載せて、再生回数を増やす努力をされています。

 

ユーチューブは再生回数が増えると検索結果の上位にも表示される仕組。

 

だから、とりあえず再生回数アップの手法として
ブログに毎回自分で作ったユーチューブ動画を貼ることでも効果は有るようですよ^^

 

 

アドセンスだけに頼らず、メルマガ・ブログを大いに活用して収益アップに繋げよう!!

う!!

 

YouTubuアフィリエイトは、投稿画面に表示できる広告、

つまりアドセンスだけで稼ごうとすると手間もかかるし、リサーチ力も必要です。

 

もちろん、自身で色々調べたり作品を研究して人気の動画が次々と作り出せるなら

「鬼に金棒」

YouTubu1本でどんどん稼いで頂きたいと思います。

 

ただ、素人や初心者が爆発的に再生回数を上げられるような動画を作ることは、

やはり難しいので、

自分のブログやHPにアクセスを呼び込む仕組みづくりはした方が良いです。

 

メルマガもアフィリエイトには欠かせなくて、

とても有効な手段ですよ。

 

 

ま と め

 と め

 

 

実績を上げているアフィリエイターさん達は、

全員ッ!!と言っても過言ではないくらい

ブログやメルマガを使って、アクセスを集めています。

 

 

「YouTubuでシッカリ稼ぎたい!!」なら

YouTub以外の媒体も効果的に使うのが

いち早く収入に繋げる道だと思います。

 

まずは無料セミナーや無料メルマガ講座で知って、学んで、始めてみる。

 

そこで知識を得るだけじゃなく

それを効果的に活かす手法を教えてくれる「指導者」もゲット出来たら・・

 

一石二鳥どころじゃないですよね^^

 

 

私がゲットした方法と指導の元はコレでした。

 

 

 

*私の日々のつぶやきをお送りしているメルマガ【makoメール】

アフィリエイトのちょいネタもお届けしていますよ^^

お友達になりませんか?

makoメール


すべて登録は無料です^^