● 「メルマガ・アフィリエイト」は本当に楽らく?

こんにちは^^makoです。

今回は、このブログでご紹介しているメルマガアフィリについて

書きたいと思います。

私のお届けしているメルマガのタイトル・・は

 

「楽らく簡単、メルマガ・アフィリエイト」

 

そう、楽らくで簡単なんです^^

 

「本当に簡単なの?」

「私にも出来る?」

「PCなんて得意じゃない」

・・という方にも出来ますよ(^^)v

私がそうでしたから。

 

少し、内容をお伝えすると・・・

 

初回は「お互いを知るために自己紹介をお願いして

2回目から少しづつ作業に入って頂きます。

内容は決して難しいことではなく、

初心者の方でもメールを読みながらゆっくりと

自分のペースで進めていく事が出来ます。

 

サイトの作り方の一番初めの段階から説明しているので

それを読み、画面を見ながら作業できます。

「メルマガなんて書けないもの」・・なんて思っても

大丈夫ッ!!!!(^^)!

すべてバッチリ仕上がったお手本に従って

お手本通りに書いていけば良いんです^^

私、makoの名前になっている部分を

あなたのお名前に書き替える・・・くらいの簡単な作業で

メルマガは仕上がっていきます。

 

だから本当に

「お手本通りに実践するだけ」なんですよ^^

 

私もコレで実践し、サイトも出来上がって

成約につながっていったんですから、大丈夫です。

私もPCなんてほとんど触る事の無かった生活でした。

その私が出来て、今こうしておススメしてるんですから

「楽らく」なのは間違いがないです^^

 

ただ一つ、デメリットとしては・・・。

私はPC音痴で文字を打つこともままならなかった・・のに

楽しく夢中になってしまって一日中、作業に没頭していました。

だからスゴイ肩こりになってしまって、の治療院通いに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

慣れない人は時間を決めて計画的に作業する

という事は守った方が良いです^^;

PC初心者がガチガチに作業しても、進める分量は知れていますから

早く早くと焦らずに、しっかりと内容を読みながら

進めていく事をおススメします。

 

このメルマガ講座は

自分で見つけて調べて書き上げて、という

初心者にはとても難しいことは省かれていて

引かれているレールに添って作業していれば、

メルマガ・アフィリエイトの土台が出来上がっています。

 

その後の「工夫」のこともシッカリと書かれているので

慣れてきた頃にはそれを活かしてステップアップも可能ですよ。

 

あと一つ。

ちゃんと初回から積極的に参加すること。

最初の自己紹介をきちんとして下さる方は

最後までしっかりと、そして一緒に進んで行けるんです。

顔も見えない、どんな人なのかも分からないから

コミュニケーションを育んでいかないと「挫折」してしまいます。

だから、自分でやってみようと思った教材内容と

それをサポートしてくれる人を信頼して

よそ見せず、コツコツと続けることが成果への近道ですよ^^

その上、内容が「楽らく・かんたん」なら良いでしょ?

 

始めてみませんか?

 

 

*私の日々のつぶやきをお送りしているメルマガ【makoメール】

アフィリエイトのちょいネタもお届けしていますよ^^

お友達になりませんか?

makoメール


すべて登録は無料です^^