● 副業で「固定給」という「不労所得」を得よう

こんにちは、makoです^^

 

アフィリエイト収入で継続的に収入を得るのって難しそうじゃないですか?

 

何千万や億単位の収益をあげられている「カリスマ」と

呼ばれてる人たちは全然大丈夫なんでしょうけど

私のように駆け出しのアフィリエイターには

まだまだ・・というか、なかなか・・でもない・・

デキるのかな?「安定した収入」なんて。。。

と思います。

 

一つ成約が決まると嬉しいんですが、

また「次」の成約を決められるように毎日カタカタとPCに向かい

ブログを更新させたり、メルマガを書いたり。。

 

毎日「ご新規さん」を探し続けなければならない(;´・ω・)

・・・というのがチョッとしんどいなぁ~・・・。。

 

少しでも良いから、継続的に収入が入ってくるシステムの物がないかなぁ~・・・

と、思っていたら・・。

出会ってしまいました^^

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

私の本業は「教室の先生」です。

月々「お月謝」を頂いて生活しています。

ある意味「安定」ですが、「不安定」でもあります。

私の指導の仕方や、人間性、お稽古の内容などで

継続してもらえるかどうか判断されますが^^;

10年以上続けて来れているのは、

生徒さんが「ぼちぼち」でも納得して続けてくれているからだと思っています。

だからといって既存の生徒さんだけに頼らず

「ご新規さん」を集めなければならないですし、

それはどんな仕事・業種でも同じこと。

でも自分を信頼してくれて、その内容と価値に

月々決まった額を支払ってもらえるのは有りがたいし、

長く続けてもらえるようにという気持ちになるし努力もします。

一度成約が決まれば、その時の報酬だけで終わり・・ではなく

教室運営のように「継続」出来る、してもらえる方法で

収入を得られるアフィリエイト方法はないのかな?と思っていました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

お月謝のように月々決まった収入を得られる

アフィリエイト方法で気持ちも生活も安定出来ます。

 

ご新規さんばかりを獲得し続けるのは大変ですよね。

わずかでも決まって得られる収入があれば

気持ちも生活も安定できますよ^^

 

 

 

 

でもまず、アフィリエイトは基礎が大事です。

「お手本通り」の実践で

記事を書く「力」をつけましょう^^

ぜひッ。^^