● 受講生の方のコメントから感じるメルマガで繋がる信頼関係

こんにちは、makoです^^

今日は私のメルマガ講座を受講してくれている方から

嬉しいコメントを頂いたので紹介させてください。

その方は私と同じ女性で、

アフィリエイトも、このメルマガ講座で初めて挑戦する、という方です。

私のメルマガ講座のお約束

「後悔も失敗も無いビジネス」にするために

「積極的に参加してください」という事です。

その方は最初にお願いする自己紹介からキチンと行動してくれて、

感想や疑問、質問も毎回シッカリと送って下さいます^^

だから私も、キチンとしっかり、真摯に丁寧にお答えしようという

気持ちがより一層沸いて、ついつい返信が長くなってしまうんですよね^^;

でも毎回送って下さる文面に、

私を信頼してこのメルマガ講座に取り組んでくれていることを実感できるので

とても嬉しく感じていますし、

成果の大きさは個人差がありますが、結果に繋げて欲しいと思っています。

その方の許可を頂いて

いただいたメールから抜粋させてもらいます。

 

 

「昨日もあたたかいメールありがとうございました。

makoさんもいつもお忙しいにもかかわらず

とても親切でていねいにお返事くださいます。

私は本当に嬉しくて、makoさんとは実際にお会いしていないのに

信頼できる人だと思っています。

makoさんの講座は惜しみなくアフィリエイトの知ってる全てを

伝えてくれようとしているのが、

文面からも本当によく伝わってきます。」

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

毎日makoさんのメルマガを読んで

私が変われば環境も変わりことに気づき始めて

今こうやって、頑張っていることがとても楽しくて

達成感もあります。

今までいろんなお仕事をしてきましたが

多分こん気持ちになったのは初めてかもしれません。

makoさんとの出会いを大切にして

本当の意味でこれが私のターニングポイントになれますように

がんばりたいと思います。」

他にもメールを頂くたびに、

私にとっても励みになるコメントを下さいます。

このメルマガ講座は

受講者さんはもちろんのこと

私にも楽しさとやりがいをくれるものになったるんですよ^^

 

いつかリアルにお会いして

美味しいお酒を呑みながら、楽しいお話がしたいねと

やり取りしています^^

 

始めてみませんか?

メルマガ・アフィリエイト

登録は無料です。
ぜひッ。