● 春です^^収入アップでお財布も暖かくしていきましょう。

こんにちは、makoです。

桜の満開便りをテレビでよく見るようになりました。

春ですね^^

気温も暖かく、お洋服も軽めになってきました^^

でも、私の地元はまだ、桜満開とはなってません。

この週末、グッと暖かくなってくれたらいっぺんに咲き誇ってくれるんではないでしょうか。

季節に合わせて、環境も生活も変わっていく時期になりましたね。

「変わる」「変える」時には、何かと出費が重なります^^;

気温とは逆に、お財布は寒くなったりする場合も多々ありますよね(–;)

毎月決まった収入だけでは足りなくなる時も・・・。

それでは非常に困りますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「そういう時のために貯金をしておくんでしょッ!!」

・・・という人もいますが、それが出来てれば困ったりしませんッ。

出来なかったし、そんな余裕も無い生活が長く、長く、続いていました。

子供達にも「贅沢」という経験をさせてあげることは無かったです。

単に「ムダ」な贅沢を与える必要はないけど、気持ちがほっこりしたり

いい影響になる「心の贅沢」は必要だと思います。

だから、豪華じゃなくても望んでいることに近いものや事をしてあげたい気持ちは十二分に有ったんですけどね。。

けれど生活自体も厳しくなり、子供が学生の時に

なかなかそういう環境にしてあげられなかったのは今も悔やむところです。

でも今は違います^^

子供たちは独立してシッカリと自分で生活をしてくれていますし、

夫婦二人になり「借金」という苦しいものから解放されたことも有って、

収支のバランスが取れています。

それでも二人の収入ではキッチリ貯蓄が出来るほどの余裕は無く(´;ω;`)ウッ…

子供の助けにはなってあげたい、キツそうな時には援助もしてあげたい。

という思いは強くあります。

時間に余裕のある私が何か・・・何かを始めて収入アップに繋げられたら・・

そう思って飛び込んだアフィリエイトという世界。

その中から知って始めた「メルマガアフィリエイト」との相性は

ピッタリでした^^

望む収入アップを実現出来て、今は「心の贅沢」が出来るようになっています^^

幾ら収入アップするか出来るかは

自分の頑張りや、その作業に掛けることが出来る時間にもよるとは思いますが、

「収入アップ」は、メルマガアフィリエイトならきっとできますよ。

未経験の私ができましたから^^

私が出会って、収入アップ出来た方法を

私がメルマガでお伝えしています。

登録は無料です。

ぜひッ。

 

 

 

応援してくれたら嬉しいです^^