● 主婦の副業選びはどうすればいい?

こんにちは^^makoです。

「副業」を始めたいけど

どれを選んで、どんな事から始めれば良いのかサッパリ分からない・・

という主婦の方はたくさんいると思うんです。

私もそうでした。

旦那さまは頑張って仕事をしてくれています。

でも収入的にはまだまだキツく、

「余 裕」なんて言葉が出ることなんて一生無いかもしれない・・

自分の仕事は楽しいし、旦那さまと同じで頑張ってやっています。

でも、これまた同じで収入的に「余裕」なんて言葉はほど遠い。。。

けれど生活に、もう少しのゆとりが欲しい。

一応、仕事もちではあるので時間にも制限があって
掛け持ちパートなんて到底無理。

旦那さんには、今の仕事を楽しんで続けて欲しいし、
お給料の愚痴を彼にぶつけても仕方がない。。

でも、収入が欲しいッ!!
収入アップしたいッ!!

pigbank_y03.gif

じゃあ、ネットで副業を始めてみよう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

でも、どこから?どこで?何を?どうやって?

ネットで副業なんて言葉もよく目にするけどパソコンなんてわかんない。。

簡単で、私にも出来て、アドバイスももらえて、楽しくて、

私でも結果が出せる副業。

そんなもの無いよなあ~・・・。。

・・と思っていたら見つけたんです。

メルマガを書いていくという副業を。

パソコン音痴の私でも取り組みやすく、指導のままに進めていける理想の形でした。

結果が出るのも早かったし、本業との掛け持ちも充分出来たから、

楽しく続けられています。

人でも、物でも、仕事でも、出会いは大切です。

ハート大 (手書き)

私はこの副業と出会えて

「良い変化」が出来ました^^

その良い変化が出来た秘訣をお伝えしています。

もちろん、メルマガで^^

登録は無料です。

ぜひッ。