● 「お小遣い稼ぎ」から「副業」に変身

こんにちは^^makoです。

今月も今日を入れてあと5日。

景色や気候が暖かくなって
お出かけ日和が多くなってきますね^^

私がネットビジネスに挑戦し始めたのは
去年の5月頃でした。

4月位にネットビジネスというものを知って
メルマガ講座を読み始め、

その内容通りに作業をスタートしたのが5月だったと思います。

PC作業

それまではPCもろくに触らない、触れない、だったので
作業は非常にぎこちなく(゚_゚i)
背中や肩、首の痛みで寝られなくて病院へ行くと

単なる筋肉痛だった・・・^^;

なんてこともありました。

でも今はPC作業もずいぶん慣れて早くなったし
色々と出来る事も増えて、楽しいですね^^

でも「楽しく」なったのは「成果」の出るのが早かったのが大きいと思います。

よく0→1になるまでが長いという文字を目にします。
それを実感できるまでが、あまりにも長いと
「挫折」してしまうということも。。

私の場合、とりあえず最初の1件さえ決まれば
「元が取れる」という状態だったので

「そんなに儲からなくても、元さえ取れれば成功」

という気持ちで居られたのがモチベーションの維持になったと思います。

「損さえしなければいいや」という感覚だったのと
進めていく作業にも「お手本」がシッカリとあったので

久々に一生懸命、勉強している感じがして楽しかったんですよね^^

お手本の内容はとても良いものだと実感していたし
上手くいかなくても、私のやり方に何か間違いが有ってのことだろうから・・
とも、思えていたので信用してコツコツと作業することが出来ました。

そして、1件確約ッ!!

これで「元は取れた」ので、もうそれで納得というか満足というか・・^^;
そんな気分にもなっていたんです。

0→1は長いけど、1になると割とその先は「簡単」とまではいかなくても
「淡々」と続いていってくれています。

でも私の場合、0→1も早かったと思います。

そうなると更にモチベーションアップ≧(´▽`)≦
日々続けていた作業に、もっと前向きにコツコツと取り組めます。

「お小遣い稼ぎ」で良かったものが「副業」へと変身していきました。

「本業」よりも全然収入は有るんですが(-。-;)

お金やったー

本業は閑古鳥が鳴き続けてもやめられないくらい「好きなこと」なので
その「本業」を続け、広げていくためにも

この「副業」はとても有りがたく、やりがいのあるものになっています^^

メルマガビジネスに最初に出会えたのは
とても大きい事でした。

他のことなら挫折して、ネットビジネスなんていう物から
とっくに撤退していたと思いますから。

私は何をするにも「結果」が早く欲しい性格で
本当に好きだったり興味が沸くものじゃないと長続きしません。

その私が興味を持ち
0→1が早そうだ、と思えたものに出会えた。
色んなネットビジネスや、リアルビジネスにもメルマガは必須です。

その勝者に必須のメルマガでの収入アップ術をお伝えしています。
もちろん、メルマガで^^


登録は無料です。

ぜひッ。